ケンカばかりで、疲れました

■ ケンカばかりで、疲れました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、プラスのストロークで、幸せをつかんだTさまのご感想から、言った言わないについてお話しします。

——————————————————————-

彼氏は好きだけど、言った言わないのケンカばかりで、疲れました。
いつも大人になるのは、私です。セラピー前は、別れることになってもいいとさえ思いました。

それが、今は自然に大事にできます。
ただイメージの中で、小さい彼をギュッと抱きしめただけなのに。

また彼氏を心から愛せるようになって、今、とっても幸せです。

——————————————————————-

Tさま、ステキなご感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

男女にありがちな、言った言わない。
そうして、お互いをウソつきとののしり合っては、信頼関係が崩れ始めます。 一体どちらが正しいのでしょう?

女性は、出来事を感情と結びつける傾向がありますから、男性に比べて、もの覚えがよい傾向にあります。 そういう意味で、それを「言った」というのは、おおむね事実でしょう。

しかし、それを、本当にそういう解釈の下で、言ったのか?
つまり、そういう解釈で「言ったわけではない(言わない)」のも、事実です。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事