生まれてきて、本当に良かった

■ 生まれてきて、本当に良かった

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、長年の苦しみから、笑顔をとり戻したNさまのご感想から、胎内記憶についてお話しします。

——————————————————————-

誰といても苦しく、ずっと生まれて来なければよかったと思っていました。

(ヒプノセラピー中、)初め母親の胎内で、両親の言い争う声を聞き、「やっぱり生まれない方が良かったんだ」と思いましたが、実際に生まれた私への両親の喜びやそこにいたみんなのおめでとうの嵐に、「ありがとう」に変わりました。

生まれてきて、本当に良かった。
今でも思い出すだけで笑顔になれます。

まさか私がこんな風に思える日が来るなんて。
純子先生、本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

胎内記憶に関しては、未だ議論のあるところ。
ただ、どこかの段階で、似たようなエピソードとそれに対する強い感情があったからこそ、そのようなイメージになるのは、否定できません。

事実かどうかだけに注目すれば、それは馬鹿げた話かもしれない。
しかし、大切なのは、それをきっかけに温かい気持ちと生きる力をとり戻せるか?

ココロも、カラダも、自分を幸せにするために、使いましょう。

人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事