生き方が決まる瞬間

■ 生き方が決まる瞬間

目標なんか、要らない
やりたいことを、やるだけ
どこか適当なところに、連れていって

違うのは分かるけれど、本当は何を求めているのか?答えられない人は、少なくありません。 そうして、目先のちっぽけな利益に流されて、「アレも、違う」「コレも、違う」と繰り返します。

もちろん、そうした多くの出会いの中から、「コレ!」というものが見つかることはあるし、いわゆる成功者の多くが「たまたま」と、偶然の出会いを語られているのも事実です。

では、なぜ「私」には、「コレ!」と思う瞬間が、訪れないのでしょうか?

そんな人は、「コレ!」を、「コノ人!」と置き換えると、分かりやすいかもしれませんね。 そう、誰かに「コノ人!」と決めてもらうのではなく、「コノ人!」とつき合ってみよう、どうにか距離を縮めて恋人になろう、結婚しようと、自分が決めますよね?

そうして、自分の肚を決めてからというもの、これまでの「私」なんかどこ吹く風で、むしろ「コノ人!」にふさわしい「私」になってやろう、どんな「私」にでもなってやる!と、変化を怖れません。

そして、その「私」の行動力と生命力が、これまでの景色を一変させてくれます。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 人生を変える」 の記事