いつも、自分の意図を人に聞いていた!

■ いつも、自分の意図を人に聞いていた!

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、自分と繋がることで、自分を取り戻し始めたWさまのご感想から、使命の果たし方についてお話しします。

——————————————————————-

今日は、ありがとうございました。

自分の前世や使命が知りたかったのに、見えたのは見慣れた景色で、正直、これ?という感じでした。

でも純子先生のの言葉で、自分の意識に尋ねてみるようにしている内に、段々と見えるものが繋がってきました。

今、感想を書いていて思ったことは、私はいつもそうやって、自分の意図を人に聞いていたんだ、です。 使命を探る前にすることがあったと、恥ずかしさでいっぱいです。

また先生のヒプノセラピーを受けに行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Wさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しも、一度は答えを探す、「私は、何をするために、生まれてきたのだろう?」。
その分からなさ加減が、焦りや不安、自己否定などを生み出し、何とももどかしいものです。

もしも生まれる前からそれが決まっていて、それを潜在意識(無意識)が知っているのなら、それはすでに、自分が意識しないところ、無意識に遂行しているのではないでしょうか?

そういう意味で、使命を果たすとは、自分の人生や導かれた役割を受け入れ、全うすれば、済むことです。

人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事