生き抜く力をもらいました

■ 生き抜く力をもらいました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、モヤのかかったココロの中から、生き抜く力を掘り当てたTさまの感想から、ヒプノセラピー体験についてお話しします。

——————————————————————-

ヒプノセラピーを初めて受けましたが、受けて良かったと、心からそう思います。

はじめは、どんな感じになるのか不安でしたが、松下さんの言う通り、これかな?というものに集中したら、自分の知りたかったこと、生まれることを自ら選んだということ、これからも自分で選んでいけるということが、よく分かりました。

私、自分でもびっくりするほど、変わりましたよ。
今までやるかやらないかだったら、やらないを選んできたけれど、やってみないと分からないと思えるようになりました。

オーバーだけれど、生き抜く力をもらったと感じています。
またヒプノセラピーが必要になった時は、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーというと、どうしてもドラマティックな映像やストーリーを期待される方は、少なくありません。 もちろん、そういった体験談は少なくないけれど、ちょっと想像してみてください。

実りの季節を迎えた畑から、おイモを掘り出すように、あなたが抱える、そのモヤのかかったココロを掘り返しているところを。

ココだろう?と思うところを、ツルを頼りに、まず周囲の土を柔らかくし、コレだ!と思うものを、傷つけないように慎重になりながら、しかし、根元から一気に引き抜いて、掘りあげる様を・・・。

掘りあげるまでは、どんな色形をしているかも、分かりませんからね。
コレかどうか、分からなくったって、大丈夫。

はじめは、細いおイモしかとれなくても、どんどん掘り出す内に、手応えの感じる、丸々とした立派なものがとれるようになりますから。

新しく生まれ変わるきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事